~肉フェス TOKYO 2015 春~行ってきました!

こんにちは!もしろです!
病み上がりで行ってきました!駒沢オリンピック公園で行われている肉フェス!
すごく人多かったけど、回転率早めで10分くらい待てば買えました(人気ブースは除く)
ICカード決済できたのが一番ありがたかった…!
場内スイカやパスモなどICカード決済可能なので、わざわざ食券列に並ぶ必要なし!
行く人は必ずICカードにチャージして行く事をおすすめします!(場内でチャージはできません)

飲食スペースは座れそうになかったのでちょっと離れたところでコールマンのレジャーシートを広げてもぐもぐ。

【M-27】ステーキてっぺい×AUSSI BEEFのにんにくソースステーキ(¥1400)と、
【D-05】肉フェス限定フルーツビールのアップルエール(¥700)
にんにくソースがこってりまったりうめーー!!!
普段ビール嫌いであんまり飲まないけどアップルエールとっても飲みやすくて美味しかった!
麦芽の匂いが全然しなくて甘くて、ジュースみたいにゴクゴク飲めた!
IMAG0683

【M-20】チキンケバブ(¥700)
美味しかったけど、量がちょっとしかなくてがっかり。
IMAG0684

【M-07】ブラジリアンプレートS(¥1400→¥700)
全品半額になってて、プレートSを購入。量多いしめちゃうま!!肉厚!
IMAG0685

【M-08】大分からあげ(¥700)
醤油ベースのからあげ。さくさくでうまーい!
IMAG0687

【M-22】ボブのまかないフライドポーク(¥700)
豚肉を油で揚げた超絶ジャンキーFOOD!おなかいっぱい
IMAG0686

デザートも食べたかったけどおなかいっぱいで断念…
今回当たりはブラジリアンプレートとアップルエールでした 美味かった
また行きたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です