【6月の】おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~【アプリ】

もしろですこんにちは!
さてスプラトゥーンに続いて次はアプリ。
おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~
開発元は株式会社GAGEXというところです
ほっこり系のアプリが多いですね見た感じ。

おでん屋 人情物語…名前からして渋いですね
起動するとホーム画面

Screenshot_2015-06-05-13-16-13

この三丁目の夕日感

Screenshot_2015-06-05-13-16-51

あーーーおでん食べたい!!!
来るお客さんが愚痴をこぼしていくので、それをスワイプでひろっていきます

Screenshot_2015-06-05-13-16-45

おでんがなくなったら補充。
ストーリーを進めるとおでんだねが追加されていきます

Screenshot_2015-06-05-13-17-03

もちきん食べたーい!!

Screenshot_2015-06-05-13-17-12

お客さんコレクション
常連度が上がっていくと顔が赤らんでできあがってきます

Screenshot_2015-06-05-13-17-50

おやじのメモ帳

Screenshot_2015-06-05-13-17-42

「シュリンク」は「ちぢむ・つまる」等の意味らしいです
一回も使ったことない

お客さんの愚痴は時間制で、10秒に1回ぐらい。
放置してても呟かれるので気づいたら愚痴だらけになってることも…
ついつい開いちゃう、いい放置ゲーです
おでんて寒いときの食べ物だから季節外れ感はんぱないけどw
開発おしちゃったのかな。おでんが食べたくなるほっこりゲーです。オススメ!

iOSはコチラ
Andoroidはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です