ゲーム開発進捗

住民税高すぎて泣きそうです
もしろです。たっかいよーーー住民税!!!泣ける!!!!
一括払いなんてとてもじゃないけど(気持ち的に)無理なのでちまちま分割払い…
あれだ、年金機構の個人情報漏洩問題と一緒にうやむやになってほしいレベル
 
 

そうそう先日こんなことを言ってみましたがその後の進捗です。
えーとまず、今回は
・unityエンジニア1人
・デザイナー(私)1人
・サウンドデザイナー1人
計3人体勢で動く事になって、今週末MTGを行うんですが
何はともあれ「世界観よこせ」と言われまして
 

世界観?ちょろいっしょ^^^
 

とかのたまってたら3ヶ月くらいかかりました
世界観とかシナリオライターまじすごいよね…尊敬するわ
ひとまずこんな感じ
IMAG0814

IMAG0815

IMAG0816

タイトルはPOMPOMS(ポムポムズ)です!
・世界観
・ユーザにどんな気持ちで遊んでほしいか
・対象ターゲット、端末、国
・利益配分
・目標MAU
・参考資料
・ゲームのコア

とかをもさもさ書きました。
世界観資料っつかもう企画書みたいな雰囲気になってるけど
一応年内リリース目指してます。
Androidファーストで、その次にiOSで出す予定。
Windows Storeでも出したいけどそこらへんはおってって感じです。

ゲームのデザインが日本向けな感じじゃないので、英語圏はマストでいこうかって話してます。

とまぁ、やっと世界観から手が離せるのでそろそろアバターアニメーションに入りたいと思います
けっこう前にスパインは購入してるので、やってみようかなと。
以上もしろ(デザイナー)の進捗報告でした。
 
 
 
 
 
もしろ(デザイナー)って書いてるけど実際はもしろ(デザイナー兼アニメーター兼シナリオ兼広報)だからねこれ!やば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です