【いでよ】Spineでアバターモーション3【マネキン】

おこんばんは。もしろです。
昨日の首の痛みもだいぶマシになり、母の五十肩のつらさを痛く感じました
健康って、大事ね…(しみじみ)

作業をする際は何か音楽をかけながら行うんですが、今日は久しぶりに
evanescence

エヴァネッセンスです。懐かしい…
塔をのぼる?PVがあって、それを幼心にハラハラしながら見てました
エイミー美人さん 途中太ったりしてたけど

さて、今日もスパイン先生です。


えーとまずアバターを用意しました。じゃん!

スクリーンショット 2015-07-15 22.45.17

アバターの素体君です!
パスで見るとこんな感じ

スクリーンショット 2015-07-15 22.45.22

可動箇所がわかりますねこっちのが

んでこれを各パーツごとにpngで書き出していきます。
イラレで作成したアバターパーツの書き出しの場合こちらのサイトで楽な書き出しのやり方を書いてるのでそちら参考にするとよいかもしれません
フォトショの場合だと各パーツを少し離してスライス設定して書き出しというところでしょうか

ほいでスライスしました。
一応各パーツこんな感じで名前付けました
スクリーンショット 2015-07-15 23.04.15

これでやっと準備ができました!
ここからspineにもってってあれこれするんですが、ひとまずここまで。
次回spineに読み込ませて、ボーンいれるくらいまでやろうかなー
それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です