アバターアニメーション進捗です

もしろです
クーラーかけてる涼しい部屋で好きなゲーム音楽(※空の軌跡)かけながらパジャマで作業しながらおやつ食う
なるほどーこれを人は幸せというんですねー
働きたくない

アニメーション進捗です。
じゃん!!!!!!
test

うちの子が歩いてる…歩いてるよ!!!
(※これ歩かせるまでに10回くらいやり直した奇跡の産物)

これをUnityに組み込んで、モックを8月中旬までには作りたいねーって感じです
少しずつ、少しずつですが進んでいて嬉しい。

spineちょっとずつ使えるようになってるよー!

わーい!!
spine;project

【追記】
スマホでgifアニって再生されないんですね…はじめて知った
PCから見ると動いてるんですが、スマホの方にはただの静止画かも すみません…!

アバターアニメーション進捗です」への3件のフィードバック

  1. 一藤二鷹

    It’s so cute!!!!!!
    跳んでる!歩いてる!可愛いいいいい!!!

    返信
    1. moshiro 投稿作成者

      あっありがとう!嬉しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

      返信
  2. ピンバック: 【背景とか】2Dゲーム開発進捗【障害物とか】 | ゲームとごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です