【8月の】無限ゴリラ地獄【やってみたアプリ2】

まだまだいきます!
8月のやってみたアプリ第二弾!無限ゴリラ地獄!
このタイトルからぷんぷん香るクソゲー感、嫌いじゃありません!
 
Screenshot_2015-08-04-19-27-27
 

どれどれ…スタートボタンを押したが最後
死にます
意味がわかりません
そして突然NEW GAMEがはじまります
 
Screenshot_2015-08-04-19-27-43
 
ゲーム性自体は以前紹介したインディーズゲーム「Rinnne」みたいな感じで、端末を傾けるとその方向に林檎が動いて、ゴリラから逃げてそのタイムを競うゲームです
説明画像もチュートリアルもいっさいありません
こんなキレキレのゲーム出せるのは個人開発の強みですね!大好きです
 
開発元はQuadrangle
…あっこれ個人開発じゃないですね!失礼しました
あまりに鋭いゲーム性にてっきり個人デペロッパーなのかと…ますます好きになりました
他にも色んなゲームを出しているようです
無限ゴリラ地獄がバナー広告やアイコン広告でマネタイズとってるみたいだったので、他のゲームももしかしたらそうかもしれません
しかし無限ゴリラ地獄ってインパクトあるな
 
iOSはリリースされてないみたい
Andoroidはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です