BLEACH Brave Souls(ブレソル)ガチャ回してみた

おはようございます、もしろです
昨日はあのブログ書いた後書店に行きまして
 
IMG_20150805_201209
ジャンプ36号と13 BLADEs買ってきました!

 
IMG_20150805_201256
 
こんな感じで袋とじで挟まってて、 

IMG_20150805_201312
 
中にガチャのシリアルコードが入ってます!
 
ブレソルでコード入力するとガチャチケGET!!
 
Screenshot_2015-08-05-20-20-04
(水着ガチャは遅延のためお詫びにガチャ券+1でした!ラッキー!)
 
ガチャります!まずは13 BLADEsついてた「護延十三隊ガチャ」から!
Screenshot_2015-08-05-20-21-35
 
 

星3のマユリ様…うーんしょっぱい
Screenshot_2015-08-06-11-04-54
 
このままで終わるものかと!
貯めに貯めた石250個でプレミアムガチャ10連!
Screenshot_2015-08-05-20-28-11
 
お!なんか演出が!
(たぶん星4以上からこういう台詞演出が入ります↓)
Screenshot_2015-08-05-20-29-08
 
えーと…
Screenshot_2015-08-05-20-32-19
 

おおお!!!星5白哉がおる!!!!(前回絵が気に食わないって散々言った後だから申し訳ない)
今メインで使う為に鍛えてるんですが必殺技の演出ちょーかっこいい!
Screenshot_2015-08-05-20-51-03
 
Screenshot_2015-08-05-20-51-08
 
千本桜景厳!!絵になるなー
 
Screenshot_2015-08-05-20-58-10
 
クエストクリア後のキャラモーションでは、刀身がないっていうこだわり!
 
満足!プレミアムガチャ10連結果は
 
星5…1人
星4…4人
星3…5人

でした! 

13 BLADEsついてた「護延十三隊ガチャ」は、プレミアムガチャよりレア出る確率低いっぽいので、
レアが確実に欲しい人は護延十三隊ガチャ回さなくてもいいかもしれません。
ジャンプ36号だけでよかったかも。
水着ガチャはやく回したいなー!
 
とまぁこんなかんじで無課金で遊んでます
安価ガチャ出たら課金するかもだけど、しばらくは課金しないかな。
はー楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です