【ペッペケペッペケペッペペペペペ】スカイキッド【ピーーーーーーー!!!!!】

今日は自炊しよう!と思ってスーパー行って事切れました
重い!暑い!膝いたい!
もしろです
基礎筋力的なものは間違いなく落ちています
 
勧められてWii Uのバーチャルコンソールで「スカイキッド」を遊んでみました
 
スクリーンショット 2015-08-11 15.01.40
 

1985年に作られたもので…って私生まれてない!
バンナムよりもナムコよりも前の「NAMCOT」名義時代です。
 
IMG_20150810_221842

タイトル画面。「バロン(赤い機体、1p)」と「マックス(青い機体、2p)」で空に繰り出します
シューティングゲームです
 
IMG_20150810_221856
 
これ、離陸するときの音楽がすっごく耳に残ります!中毒性高い!

ずっと聞いてます
ペッペケペッペケペッペペペペペピーーーーーーー!!!!!
小沢純子さんていうサウンドデザイナーの方が作曲してるんですね。うーん大好き!
 
シューティングはあまりかじってこなかったので、色々やりたいなと思ってるところです
R-typeとかエースコンバットもやりたい
R-type世界観めちゃくちゃかっこいい
エースコンバットは音楽めちゃかっこいいよね…
FF6もクリアしてないし大神もクリアしてないしワンダと巨像もやらなきゃだし来月には東京ザナドゥくるし
あーーーーーー!!!!!!!(嬉しい悲鳴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です