【三軒茶屋の】神戸焼肉かんてき HANARE【焼肉】

一週間さぼってましたすみません。もしろです
なんのやる気もおきませんでした。
眠くて眠くて半日寝てた気がするここ最近
夏バテってやつですねきっと。
 
これではいかんと、夏バテには肉!肉だ!と思って
行ってきました【神戸焼肉かんてき HANARE】!


最初本店の方に行ったんですが、混んでたので試しにHANAREの方へ。
肉のハナマサとかあるとこのセブンイレブン近くの建物の2階です
 
IMG_20150815_194835
 
こんな感じ。きれいだし隣との席が遠いので、ゆっくり肉にありつけます
排煙もしっかりしてて、お隣さんが煙草吸ってたけど全然気にならなかった
IMG_20150815_182843
 
お通し。これもうまい!何の肉だったか…忘れました
IMG_20150815_183224
 
極上肉盛り(7200円)を頼みました
塩。わさびとポン酢で。
IMG_20150815_183807
 
タレ。ごまの入ったタレに絡めて
IMG_20150815_185328
 
店員さん「新鮮なお肉なので、さっと炙ってお召し上がりください」
とのことだったので、片面10秒、ひっくり返して10秒くらい炙ってぱくり。

1439790373293

うんまーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
お肉ちっさめなんだけど、満腹感があるのはこういう脂ののったいいお肉だからなのかも。
脳髄に染み渡る美味さです。
 
このあとホルモンがきたんだけど、撮り忘れた…!ホルモンも美味しかったです!
脂が甘い…うまい…!
 
極上肉盛り(赤肉5種+ホルモン全種)+タン塩+ごはん+塩キャベツ+かんてきスープ+ビール2杯とウーロン茶で
12000円くらいでした。
たっか…!
でも値段納得の旨さでした…
高いけどまた来たい!
幻カルビなるものを食べずに帰ってきたので次はカルビも食べます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です