失業手当の賃金日額比べてみた

賃金日額を調べて愕然としていました
どうもこんにちはもしろです。
 
あ、私今現在夢追い人なんですが(※無職です)
失業手当待機期間というやつで、失業手当いくらもらえるか現時点でわからなくてほんま謎。
3年くらい前にも失業手当受給していて、その当時の受給資格者証があったので見比べてみました

ドン!
 
【沖縄で働いてた時】
IMG_20150824_115443
 
当時22歳?くらいにしては、沖縄では一般的なお給金をいただいてました
 
【東京で働いてた時】
IMG_20150824_115456
 
この会社では新卒同様の一番安い給料で雇われてましたちなみに 
人事まじガッデム

離職時賃金日額に注目!!!
倍違うんだけど!!!!!
やばくないこれ
東京の新卒>>>沖縄の既卒2〜3年ていう
悲しすぎるだろ沖縄の賃金事情…どうなってんの…
しかも仕事量も沖縄時代の方が断然多かったっていう悲しさ
泣ける( ᐛ)

あってかこれ離職時賃金のっけたらだいたい幾らもらってたかばれるな…?計算しないでね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です