フォトショでお絵描き2

一気に寒くなりました東京。もしろです。
昨日なんか震えて起きたわ。夏も終わりますねそろそろ。
今年の夏の思い出は汗だくで引っ越し物件さがしたことと弟の傷害事件で走り回ったことくらいですかね
 
イラストが完成したのでバババッとスクショをあげていきたいと思います
 
 

 
ざかざか単色で塗った後、
髪の毛のハイライト?とか肌の赤みを追加
スクリーンショット 2015-08-19 15.41.11
 
瞳とかピアスとかもざかざかぬりぬり
スクリーンショット 2015-08-19 18.51.27
 
こんな感じ
スクリーンショット 2015-08-24 11.50.12
 
紫陽花をかいていきます
スクリーンショット 2015-08-24 11.50.50
 
紫陽花塗ります
スクリーンショット 2015-08-24 11.51.01
 
背景に模様いれたかったのでボーダーで
スクリーンショット 2015-08-24 11.51.44
 
トリミングした内側にレースとパターン入れたもの
スクリーンショット 2015-08-24 11.51.59
 
細部調整して菱形にトリミングしてかんせー!
deskcal_PA_CMYK
 
 
所要時間25時間ぐらいかかってる…
もっと手早く綺麗にかけるようになりたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です