【11月の】ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2 【ゲーム】

ああああああああああああああああ!!!!!!!
もう11月!もう!!やばい!!!
ゲームがアルファ版すらできてない鋭意製作中です!(にっこり)
 
さて、自分たちで作ってるアプリが出来上がる前に就職がきまりました
久しぶりのおしごとに私心折れそうです

なんかこういろいろと…幸先不安!

今更感ありまくりですがダンガンロンパにはまりました
苗木くん可愛いよ苗木くん…!緒方御大最高やぁ!!!!
毒ポップな世界観に演出がめちゃくちゃかっこいいです。ただアクション(リズムゲー?)要素に関しては賛否両論ありそうな感じだけど。
IMG_20151116_180913
1のtop絵。かわいこちゃんふたり

IMG_20151116_181134
1の仲間達ほんと好き。さくらちゃん見切れた…

IMG_20151116_181345
地味に好きなモノクマ劇場。2になるととたんに手抜き感が

IMG_20151116_181441
色々謎が隠れてる一枚。

IMG_20151116_181720
リローデッドのTOP

IMG_20151116_181750
ドットきゃんわー

IMG_20151116_181826
2プレイしてはじめはモノミのあまりの場違いさに困惑した

IMG_20151116_181839
ミニゲームもあるよ!(遊び方はよくわからない)

ひとまずこんなもんで。
ゲーム進捗もあげれたら、あげます!(希望的観測)
それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です